2014年1月15日水曜日

明日からイオンモゾワンダーシティ店にてミシンフェア開催します

明日(1月16日)から2月2日(日)まで、イオンワンダーシティ店(モゾ・MOZO)

3Fエスカレーター横催事場にてミシンフェアを開催します。













































名古屋市北区、西区、北名古屋市、春日井市、清須市近郊にお住まいの方で

ミシンをご検討中の方が見えましたら、ぜひ一度お立ち寄りください


やっと、パソコンの修理が終わり通常に使えるようになりました。

年末年賀状を作成しているとき、突然だんまり状態に(無限ループしているような)

強制終了して、立ち上げなおしても5分くらいすると同じ状態になってしまいます。

パソコン屋さんに診てもらうと、“初期化するしかないね”ということで、

USBにデータをコピー。この作業がまた大変で、作業ができるのが4~5分。

強制終了しては立ち上げなおし、データコピーの繰り返し。

時間のかかること、かかること。そして、パソコン屋さんに初期化を依頼。

戻ってきてから、使っていたソフトのインストール。

2日前にやっと作業完了。

 この期間、スマートフォンで2度くらいブログの更新をしたのですが、

とにかく打ち込むのに時間がかかるし(僕の場合、普通の人の10倍くらい時間がかかります)、

面倒くさいのでさぼりました。

 パソコンの故障はこりごりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿