2014年1月22日水曜日

ブラザーからスキャンカット(CM110)が新発売


昨年12月末に、ブラザーから新発売されたこの機会

ミシンではないのですが、ミシン屋も取り扱いができるとのことで

早速、展示機を導入いたしました。





























ただ、まだあまり使っておらず、どんな素材までが対応可能かが不明な状態です。

紙、布、フェルト等々が裁断できるようです。

また、スキャン機能があるので、裁断したいものをスキャンし、切りたいところを

指定することなんかもできるのです。

まだまだ便利な機能があるようですが、いろいろ試しながらアップしていきたいと思います。


















デザインは、シャープでかっこいいですよ!

興味のある方はぜひ一度ご来店ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿