2014年1月17日金曜日

明日から、イオン東浦店にてミシンフェア開催します

明日(1月18日)から2月4日(火)まで、イオン東浦店2Fパンドラハウスにて

ミシンフェアを行います。






















イオン東浦店にお立ち寄りの際は、ぜひ一度お立ち寄りください。


最近は業務連絡ばかりしているような。


先日、ラジオのパーソナリティが話していて、いいね!と思ったことがありました。

今年は、“感謝のメガネ”をかけて物事をみるようにしたい、ということでした。

感じること、考えること、思うことに感謝のメガネをかけてみる

食事ができることに感謝、無事家に帰ってこられて感謝、布団に入れることに感謝

雨が降ることに感謝、お日様に感謝、今生きていることに感謝。

小さなことにありがとうという気持ちを持てば、心が温かくなるでしょという話でした。

僕もそのあと、そんなことを思い出しながら過ごしていますが、

そんな気分になるような。(気の持ちようだけど)

気分が悪かったり、腹が立ったりしたときはあまりそんなこと考えられないかも

知れないけれど、気に留めておくだけで違うかも!


0 件のコメント:

コメントを投稿