2014年1月31日金曜日

イオン大高店ミシンフェア無事終了いたしました。

イオン大高店のミシンフェアが昨日で終了しました。

お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

次回開催予定は、6月くらいになると思います。

今回お話を聞いていただいて、ご検討中の方が見えましたら、

次回開催時、よろしくお願いいたします。


話は変わりますが、妻に“今日は何の日”と尋ねられ、今日?1月31日?

誕生日でもない、結婚記念日でもない、思い当たることがありません。

ラジオで聞いたそうなんですが、あい さ い(愛妻)の日だそうです。

1を I と読む。 かなりこじつけているような。

我が家は、完全共働きで、朝早く起きて、子供の弁当、朝食準備、後片付け

帰ってきたら、へとへとの状態で、夕食準備、後片付け、たまの休みは、家の掃除

などなど、かなりハードなスケジュールをこなしているので、ありがたく思っています。

ただ、これが直接本人に面と向かって感謝の言葉は述べにくいので申し訳なく

思ってしまいます。

ブログをお読みいただく女性のみなさん、その男心わかってやってください。

そして、男性のみなさん、愛妻の日覚えておいてください。

僕は忘れてしまいそーですけど。では




0 件のコメント:

コメントを投稿