2012年4月6日金曜日

今日は息子の中学入学式でした。

卒業式の後は当然始まりがあるわけで、中学生活が始まります。
入学式に顔を出すつもりは全然なかったのですが、たまたまお休みが取れたので、恥を忍んで
出席することにしました。(中学の入学式に男親が顔を出すものだろうか?と思っていたので)
それがいざ行ってみると、男親の多いこと多いことびっくりしてしまいました。
僕はやっぱり生きている時代が違うのだろうか?みなさん堂々としているんですね。
僕は何か場違いのような気がして恥ずかしくて仕方ありませんでした。
息子よ、“自分から行動しなさい。出来ても出来なくても、成功しても失敗しても見つかるものが
    出てきます” 楽しめ中学生活

0 件のコメント:

コメントを投稿