2012年4月13日金曜日

5月のロックミシンの講習会が決まりました

ウェーブロックで作る、“ピンタックのロングカーディガン”です
≪2012春号のポシェという雑誌に掲載されていた作品です≫
雑誌に載っているのと同じものを作れて着ることができる、なんかいいですね。




















日時:5月10日(木)
 午前10:30~12:30
 午後 2:00~4:00
定員:各6名
講習費:3,980円(材料費込み)
色:カーキ・ピンク・うすいグレー
サイズ:S・M・ML・L・LL

みなさんのご参加お待ちしていまーす。

それにしても、ロックミシンて本当に便利なものですね。上の作品が2時間で完成してしまうんですから。初めてロックミシンを使う方でもそんなにオーバーしません。

あと、ニット物もそうだけど、ドレス系(ウェディング、発表会、披露宴出席用など)を作るときなんかでも威力を発揮しますね。




































ロックミシンで着るもの作りだすと、ミシンで作るのがいかに大変かがよくわかります。
ロックミシンを使ったことがない方もぜひ当店で使われてみてください。
きっと、目からうろこになるでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿