2012年4月2日月曜日

フォトステッチの刺しゅう途中って本当にこれで大丈夫?と思います

刺しゅうPROで作成したフォトステッチを実際に刺しゅうし始めると、

とても、顔辺りが黒っぽくなり、本当にパソコンの画面のようにできるのかな?と思ってしまうのですが、実際完成すると、



(上の2つの写真が同じ工程のものとは思えませんよね)
すっかり、顔の黒っぽさもなくなり、逆に明るすぎたぐらいに見えてしまうから不思議です。
新婦さんの笑顔と、花束がとても印象的な作品に仕上がりました。
(それにしても、フォトステッチを刺しゅうしたものを写真にすると、ほんといい出来ばえに見えます)

結婚式・披露宴のウェルカムボードは、今は写真か似顔絵が多いみたいですが、これからは
フォトステッチの時代が来そうです。

1 件のコメント:

  1. おお!すてきなフォトステッチ!
    おふたりのしあわせそうな感じがよく出てますね。
    花束のあざやかさも!

    返信削除