2012年5月5日土曜日

バーベキューを高原のリゾートで?

今日休みを頂いたので、高原のリゾート地でバーベキューをやりました。



ということはなく、自宅の車をどかしてやっただけなんですが、そー思い込んでやってました。
渋滞はないし、準備・後片付けは楽だし、水、電気、水道、トイレには不自由しない
とてものんびりしたバーベキューでした。あと、向こうのスペースに、テントを張れば
オートキャンプ場です。(残念ながら向こう側は自分の所ではないので不可能なんですけど)





















あと、昨日の夕方名古屋栄に行く用事があり、久屋大通り公園からテレビ塔を写したんですが
昨日は、風が強かったんですが、空と雲の色合いが昼も夕方もとても不思議できれいでしたね。
油絵で描いたような。



0 件のコメント:

コメントを投稿