2012年6月16日土曜日

ペット(犬)のフォトステッチに挑戦してみました。

これまで、人物とアニメを手掛けていましたが、お客様よりペット(犬)の作品の依頼をうけまして
挑戦してみました。

まず、お預かりした写真が年賀はがきにプリントされたもので、全体にぼかしが入っている写真
だっので、フォトショップエレメントで画像処理をして、毛並みと目の光沢感をはっきりさせてから






















刺しゅうPRO NEXT にてフォトステッチに変換、そして完成したのが
こちら

(予想以上に目の光沢感が出たので良かったです)

そして名前を入れて、フレームに入れて出来上がり。






















フレームの全体が入れられませんでした。
(完成したあとすぐにお客様へ、写真の撮り直しができませんでした)


0 件のコメント:

コメントを投稿