2012年6月17日日曜日

早く連絡をしなければいけなかったのですが

衣浦ブラザー本店は、来週6月24日(日)から、毎週日曜日を定休日
させていただくことになりました。営業時間は少なくなりますが、みなさまに
ミシンを使っていただく時間は、これまでより増やしていけるよう努力して
いきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
(ただ、僕の休みがそれだけ増えるのかというと・・・?なぜ)

今日、東海市の方へ行く用事がありまして、前から一度寄ってみたかったところです。
BESSという


ログハウスの展示場なんですが、今日は日曜日で意外にお客さんが多いみたいだったので
中まで入ることはできませんでした。(僕は家を買うためのお客さんではないので遠慮しました)

家を建てるまでは、岐阜とか、豊田のこの系列の展示場に何回も行ったことがあったんですが
(僕が行っていたころは、ビッグ・フット big footとかいう名前だったと思うんですが)
もうすっかり、行くこともなくなりました。


一度は暮らしてみたい憧れの家です。

今度は平日にお邪魔して、お茶でもすすりに行ってみます。
(家を買うお客さんでないけれどいいですか?とことわってから)


0 件のコメント:

コメントを投稿