2012年9月21日金曜日

先週、初ウェルカムボードの依頼がありまして

結婚・披露宴にご使用いただくウェルカムボードの依頼をいただきまして

現在製作中。全体の雰囲気がこれまで作ったものと、ちょっと違ったものに

なりそうです。明日ご本人と最終構成の打ち合わせをして、2~3日で完成予定。

ブログ掲載許可が得られましたら報告します。


 ここ20年ほどスーツというものを買ったことがなく、あまり興味がなかったので

見に行くこともあまりなかったのですが、最近無性に欲しくなってきたので、昨日

ちらっと売場へ見に行ったのですが、なんと7,800円で売っているのです。

ちょっと試着してみたのですが、着心地もそんなに悪くない。

それにしても、生地代や仕立て代などどうなっているのか不思議でなりません。

買うべきか、買わざるべきか迷いどころです。

(一度はアルマーニなんかも着てみたいなー)

0 件のコメント:

コメントを投稿