2012年9月29日土曜日

風邪がなかなか治りません

僕の場合一度風邪をひくとなかなか治らないので困ります。

今日の午前、常滑のお客様宅に行く用事があり、細い道を入っていったんですが、

家の近くに車が止めるスペースがなく、戻って下の空き地に止めてお客様の

所へ行くとき、周辺が“やきものの散歩道”という名前かどうか忘れましたが、

観光に訪れている方をちらほらと見かけました。

その時写した写真です。























とても、風情のある通りでした。

ほんの一部しか見ていないので、機会があれば、ゆっくりと歩いてみたいと

思える所でした。

明日はとても大きな台風がやって来るようですね。

僕は、朝から晩までイオン熱田店にいるので、台風が過ぎ去ったあと帰って

来たいと思います。

みなさま、暴風警報が出ましたら、家でのんびりミシンをお使いいただいて

通り過ぎるのを待ちましょう。

明日はスカッと風が治ってますように!






















0 件のコメント:

コメントを投稿