2013年1月21日月曜日

イオン東浦店、大高店、モゾワンダーシティ店にてミシンバーゲン開催中

遅くなりましたが、現在上記3店舗にて、ミシンバーゲン開催中です。



イオン・モゾワンダーシティ店と大高店は、1月30日(水)まで、

イオン東浦店は2月3日(日)まで開催しています。

ミシン買い替えをご検討中の方、入園・入学準備でミシン購入を

ご検討されている方は、ぜひ一度ご来店ください。


そーいえば、昨日はパソコンを開くことなく寝てしまったんですが、

今日、立ち上げてびっくりしたんです。1月19日の当ブログの

ページビューが126件あったんです。

通常なら30件前後なのに、100件越えはおそらく初めての事だと思います。

なぜそんなことになったのかが、今ではわかりません。
(昨日見てれば何らかの原因がわかったかもしれませんでした)

ほかのミシン屋さんに比べると、しょーもない事ばっかり綴っているので

ちょっと恥ずかしさがあります。

それでも、ペースを変えず続けていきたいと思います。

それにしても、催事が続きだすと(売り場にずーーーーーっと居ることになり)

ブログのネタが少なくなって嫌になっちゃいます。


お年玉年賀はがきの抽選発表がありましたね。

みなさん、もう確認はお済ですか?

うちは、末等以外当たったことがありません
(1等って以外にいい商品があるんですね)




0 件のコメント:

コメントを投稿