2013年1月1日火曜日

新年明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

ということで、初日の出ツアー行ってまいりました。

さすがに下の方は雲がかかっていて残念だったんですが、
















しっかり写真に収めることができました。

今年一年なんとか乗り切れますように、再度お願いしてしまいました。
















日の出のあとは、こちらも恒例の今年の初風呂でございます。

















日の出鑑賞で冷え切った体にはとてもありがたく、最高の気分に浸れます。

こうして、いつもと変わりない一年が幕を開けたのでした。

さあ、またミシンを使う人が増えていくようにがんばるぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿