2013年5月25日土曜日

昨日は久しぶりに芸術鑑賞してきました。





















日本ガイシホールで開催中の、シルク・ド・ソレイユによる、

マイケル・ジャクソン イモータルワールドツアーを見てきました。

さすがに、チケットは売り切れのため満席でした。結構早めにチケットを買ったんですが、

席はステージをほぼ真横から見る状態で見にくいところで残念でした。

家族みんなは大満足のようで良かったです。

驚いたのは、来場者が僕以上の年齢の方のほうが多かったことです。

それでもよくよく考えてみれば、全盛期がそんな頃だったかなー。

個人的には、beat it が一番好きかな。

感じ方は人それぞれだと思いますが、チケット代に見合うショーなのかな?

というのが、偽らざる感想です。もう少し盛り上がりに・・・

(一度もこういったショーを見たことがないものが言っていることです)
あんまりコンサートとかも行かないし

やはり僕はスポーツ観戦しているほうがお似合いのように思いました。








0 件のコメント:

コメントを投稿