2013年6月6日木曜日

いやー暑いですねー。雨降りませんねー。

サッカー日本代表W杯ブラジル大会 予選突破おめでとうございます。

いやーそれにしても、昨日のP.Kは手に汗握りましたねー。

前回遠藤が決められなかったので余計に。
(やはり遠藤はコロコロP.Kが一番だと思います)

真ん中蹴り見事でした。

それにしても、日本代表のシュートは、ゴールマウスの外かキーパー正面しか

行きませんね。まるで磁気が働いているかのようです。

内容的には余裕でかてたような展開だったのに。

コンフェデレーション杯(ブラジル・イタリア・メキシコ戦だったかな)

が楽しみです。(放送するのかな、生放送は見れないだろうけど)


“消費税還元セール”禁止法案可決 訳わからんですねー

自由競争やいっときながら制限がかかる。どーせまた新しいキャッチフレーズ

できるんとちゃう。

おい政治家先生もっと他にやることあるでしょ。

いつやるか?今でしょ! 今年の流行語大賞決定

僕的には、いいねー もいいけど
(すいません“家族ゲーム”というドラマを見たことがある人にしかわからないです)

ということでまた明日から仕事がんばろ

0 件のコメント:

コメントを投稿