2014年8月27日水曜日

明日から、イオン岡崎南店にてミシンフェア開催です。

明日(8月28日)から、9月9日(火)まで、イオン岡崎南店 1F催事場にて

ミシンフェア開催します。

写真撮り忘れました-。

久しぶりの1Fでの開催です。

岡崎市、並びに近郊にお住まいの方で、ミシンご検討中の方が見えましたら
この機会、ぜひお立ち寄りください。


広島にて、被害に遭われました方々には、心よりお見舞い申し上げます。

それにしても、海沿いは台風・津波、山沿いは土砂崩れ、川沿いは洪水
日本で安全な場所、地域などというのは、本当に限られていますね。

まあ、車が走っていればいつ轢かれるかわからないし、人がいればいつ刺されるか
わからん世の中だから、安全安心なんてのはないだろうけど。
ま、覚悟して 生きていくしかないんでしょうね。
すべては、運命として決まっているのだろうから。

ドラえもんのタイムマシンとどこでもドアはぜひとも欲しいアイテムですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿