2015年1月23日金曜日

明日からイオン東浦店にてミシンフェア開催します

明日(24日)から2月8日(日)まで、イオン東浦店2Fパンドラハウスにてミシンフェア開催します。

写真はイメージです

台数限定でお値打ち商品をご用意し、みなさまのご来店お待ちしています。
(台数限定品は、通常の売り出しよりお値打ちになっており、台数を超えますと通常の売り出し価格に戻りますので、お早目に!)

また、これまでに東浦店にてミシンをお買い上げいただいて、使い方がわからない等ありましたら、10:00~17:00の間ミシン販売員が常駐しますのでお尋ねください。

今日は3度の飯より好きな、サッカー日本代表の試合を90分だけテレビ観戦することができたのですが、とうとうというよりやっぱり負けてしまいましたね。
スルーパス1本も無し。サイドからくるくるゆっくりクロスを上げるだけ。
あまりにも単調すぎて応援する気にもなれません。ファーストクラス(おそらく)で移動して、いいホテルに宿泊して、高い給料もらって、何の練習しとるんでしょうね。
あんな攻撃では、相手も負ける気がしないでしょう。シュートもゴールからわざとはずようなものばかり。まるで磁気でも働いているんではないかと思えるくらい。

Jリーグで30メートルダッシュの一番速いのを代表に入れて、後半20分からスーパーサブで投入して、スルーパスばっかり使うような戦術のほうが、よっぽどハラハラワクワクできそうです。

さて、八百長疑惑のアギーレさんどうなることやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿