2015年1月1日木曜日

新年あけましておめでとうございます!

ブログをご覧のみなさん、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、本日毎年恒例の初日の出見学ツアーでは、残念ながら1番を見ることはできませんでしたが、しばらくしてから、雲の上から出てくるシーンを見ることができました。

















出発前は、ほぼあきらめ気味だったのですが、素晴らしい朝日を見ることができて大満足でした。
今年は、次第に良くなって行くという気配でしょうか!

日の出を拝んだ後は、これも恒例の、今年初温泉です。
去年はあまり温泉に行けなかったけど、今年は?



















それにしても、天気予報では雪マークだったのに、
予報を裏切るとても良い天気でスタートです。















おかげさまで、7年くらいこのイベントを続けているのですが、一度もお日様を見れない日がない。曇りだったことさえ無いのです。
もう、途切れるまでは続けるしかありませんね。
(ただし、風が強くてちょーーーー寒かったですけど)

そして、帰りに乙川八幡さんにて、家内安全・合格祈願(息子の)・商売(ちょっとだけ)繁盛のお願いをして、1年の始まりとなりました。

では、気負わずやれることを精一杯がんばりますので、またお付き合いください。


0 件のコメント:

コメントを投稿