2015年1月4日日曜日

明日から、2015年営業開始です

特にどこかへ出かけることもなく、何事もなかったかのように年末年始が過ぎていきました。

息子が今年受験で、娘が来年受験を迎えることもあり、来年の3月までは、禁遊です。

ということで、かなり暇な時間があったので、刺しゅうサンプルに使えそうなロゴマークをちょこちょこ作ってました。














遊びで、みなさんがご存じなのも入っておりますが。
靴下やリストバンド、ニット帽などに刺しゅうしてサンプルにしたいと思います。

そいうえば今思い出したのですが、元日の朝6:00頃だったと思いますが、流れ星を見ることができました。真上から南の方へとても明るくスーーーーーと。初詣や初日の出見学をしていた方などは、ご覧になられた方見えるんじゃないでしょうか。願い事はできなかったのですが。
とても、いい事が起こるのか、それとも悪いことが起きてしまうのか!
前者にかけてがんばろ。

さあ、1月8日(木)からは、ミシン初売りバーゲンも開催します。お年玉特価の商品を満載で行いますので、ぜひご来店ください。

今年も皆さんにミシンをたくさん使っていただけるよう努力させていただきますのでよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿