2013年4月7日日曜日

今日は岩津天満宮へお礼参りに行ってきました。

今日はちょー久しぶりのお休みでした。

娘が無事第一志望高校にできたので、合格祈願に行った岩津天満宮へ、

お礼参りにいってまいりました。本当にありがとうございました。

帰りに、青空がのぞきはじめたので三河湾が一望できるお風呂がある

天の丸へ寄りました。


















日帰り入浴だと展望風呂の内湯しか入ることが出来ませんでしたが、

お湯に浸かっている状態からでも三河湾が一望できるとても眺めの良い

お風呂でした。が露天風呂は別のフロアにあるようで、今回は入ることが

出来ませんでした。ざんねん。



0 件のコメント:

コメントを投稿