2013年4月9日火曜日

PR1000eによる刺しゅうの再開です。

刺しゅうの依頼が続いていたのと、刺しゅうをする時間がまとめて

無かったりしたので、なかなかできませんでしたが、

PR1000でジャンボ枠を使用する、刺しゅうPROのフォトステッチ4分割の刺しゅうを

やっと始めることが出来ました。





















みなさんおなじみの北斎の波の絵です。まずは左上から始めます。

さて何日かかるでしょうか。途中経過の実況も入れて行きたいと思います。


話は変わりますが、ドラゴンズファンのみなさま、横浜へ移ったブランコ選手

なんでドラゴンズの時にこのくらい打ってくれんかなーとお思いの方も

見えるでしょうが、これはしょーがない事なのです。

対戦相手のピッチャーのレベルが違うからです。

巨人には、どーせ勝てないから裏ローテ、横浜にはエース級は必要ないから

裏ローテでしょ。ドラゴンズには、なんとしてでも勝ちたいから表ローテのエース級が

あてはめられていたのです。コントロールミスが少なく、インコースをえぐられ、

外へ逃げていく変化球で三振の山も多かったことでしょう。

しかし、横浜戦の裏ローテの投手ではどうしてもコントロールミスが出てしまい

それを打たれているからしょうがないのです。まそれでも長続きはしないと思いますけど。

ちなみに僕は、ドラゴンズファンではありません。しいて言えばアンチ巨人です。

僕がファンなのは、サッカー日本代表です。オシムジャパンのワールドカップを

見てみたかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿