2013年4月14日日曜日

brother PR1000eの刺しゅうの途中経過です


 ブラザー PR1000eのジャンボ枠を使用した作品作りに挑戦中。





















完成までの刺しゅう時間で換算すると、5分の3が終わった時点になります。

せっかくジャンボ枠を使用したことで、枠へのセツトが2回でO.Kだと思って

やり始めたのですが、僕が何を勘違いしていたのか、刺しゅうデータの高さを

MAXに設定したため、ジャンボ枠最大サイズ36cmを超えてしまい、

半分終わった後、本来ならばひっくり返せばいいんですが、わざわざ

枠をはめなおすハメになってしまいました。

さあ残りもめげずに刺しゅうするぞ。


昨日行った講習会(こいのぼりのタペストリー)の完成作品です



















そして、衣浦ブラザー本店地域では、山車祭りが、13日14日と開催されています。

少しだけ、成岩神社に出かけてきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿