2011年12月26日月曜日

もう1日雪が降るのが早ければ・・・

クリスマスに間に合ったのに。
みなさんは、雪の影響はなかったですか?
こちらは、外出する予定も無く、刺しゅう屋さんの追い込みでずっと店にいたので
影響はありませんでした。
 去年の1月雪がかなり降ったときは、豊橋にいて帰ってくるのに通常90分ぐらいで
帰ってこられるところが、5時間以上かかってしまい大変な思いをしました。
この辺で雪が積もるのはやめてほしいなぁー。

 


ちなみに、写真はオードリー・ヘプバーンのフォトステッチしたものを、
アップリケにしてバッグを作ったものです。
黒のデニム地にモノトーンのフォトステッチなかなかの出来ばえです。

0 件のコメント:

コメントを投稿