2011年12月23日金曜日

ただいま、刺しゅう屋さんしてまーす。

半田商工会議所 青年部の坪井様より依頼いただきました、お祭りのハッピに
刺しゅうをしています。20着40か所に刺しゅうを年内に行わなければなりません。
間に合うかなー?


ちなみに、この刺しゅうデータは刺しゅうPRONEXTで作成したものです。
依頼を受けるときは、どんな出来ばえになるかなーと不安でしたが、
さすが刺しゅうPROは裏切りません。想像以上の出来に満足満足!

デザインセンターからデータ加工する時は、
輪郭線へ変換するとき、細線化処理(最初は5に設定されてます)をオフにチェック
して行えば、アウトラインだけきれいに残してくれて色つけすればO.K
(線をとがらせたり、丸くしたりポイント修正すれば原画よりきれいにできたりもします)
これ意外と使えるので覚えとくと便利ですよ!

今回は、レイアウトセンターのオートパンチ機能で充分だったのでこちらを
使わせていただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿