2011年12月30日金曜日

やったー 大掃除完了!!

午前10時から始まった大掃除、ただいま完了いたしました。
疲れたー
ただいま、つかの間の休息時間


みなさんはもう終わられましたか。こんな寒い時が年末じゃなくて、春か秋が年末だったら
もっと気持ち良く掃除出来るのになーとみなさん思いませんか?

明日は当家恒例、お千代保稲荷参拝に出かけます。
養老で焼肉を食べ、お千代保で串カツを食べ、漬け物を買い、
(何をしにいっとんねんと突っ込まれそうな)
あと、熊手を収めて新しいのを購入して、今年一年を締めくくります。

ただ、養老の焼肉屋が31日に営業しているかが心配。去年は30日に行ったので
営業していたけど、31日は休みになっていたからなー。
31日も営業しているところを求めて行ってまいります。
しかし、あそこの通りは何軒焼肉屋があるんだろー?
時間があったら数えてきまーす。ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿