2011年12月28日水曜日

すごい!嵐のフォトステッチがバッグに入りました

いつも講習会にご参加いただくSさんが今日お作りになられた作品を
お持ちになりご来店。
な・な・なんと嵐のフォトステッチがバッグに入ったー。



なんでも親戚の子が嵐のコンサートに行かれるそうで、
その時にこれを持って行くそうです。これは目立つこと間違いない。
色もそれぞれ決まっているそうで、桜井君は赤、相葉君は緑だそうです。
持ち手と裏地にちゃんと配色して作ってありました。すごい
ちなみに、僕だったら“金”かなやっぱり   てかー

そして、反対側も



嵐のマークは、Sさんが刺しゅうPROで作ったマークの刺しゅうです。
これからもがんばって、刺しゅうPROもミシンも使ってあげてくださいね。

いやーそれにしても今日はいいもの見せていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿