2012年10月10日水曜日

このあいだ、サッカーのスパイクに刺しゅうしました。






















職業用刺しゅうミシン、PR650e・PR1000eシリーズだと、こんなところにも

刺しゅうが出来るんです。スパイクによっては、サイドの部分にもできるんですが

(これも最初はサイドの部分だったんですが)、デザイン的に入れられる場所がなく

一度はお断りしたんですが、どーしても刺しゅうが入れたいということだったので、

ベロの部分にさせていただきました。

しかも、この14が刺しゅうしてあるところをめくると、

















なんと、下側にも刺しゅうが入っているんですね。

高級スパイクで失敗ができないので、とても緊張しました。


11月の講習会がぼちぼち決まってきそうなので、またご連絡します。

メール会員のみなさまには近々送信させていただきます。

ふるってご参加ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿