2012年10月24日水曜日

明日から、衣浦ブラザー本店にてミシンバーゲン始まります。

明日(10月25日)から6日間、当店にてミシンバーゲン開催します。

知多半島(半田市、武豊町、阿久比町、東浦町、知多市、常滑市、大府市
      東海市、美浜町、南知多町)、碧南市、高浜市近郊の方で

ミシン検討中の方が見えましたら、この機会ぜひ一度ご来店下さい。

冷やかし、一見さんも大歓迎です。
 期間中、ミシンのクリーニングも1,050円にて行います。
 
  (ただし、修理が必要な場合は修理代が別途必要になります。
  見積もりは無料で行っていますので、一度ご持参下さい)

ここ2~3日は、1日中刺しゅう屋さんしてまーす。現在4点の

ウェルカムボード作成中。今日とりあえず、刺しゅう作業すべて完了いたしました。

あとは、チャコペン消し、サイズ合わせ、額入れにて完了です。

今回は、新郎新婦それぞれのご両親への贈り物ということで、

ご依頼いただいたものもありました。また、ご本人の許可がいただけましたら、

ブログにアップしたいと思います。

 そーいえば、額縁探しも並行して行わなければなりません。

ホームセンターでいぶしがかった金、銀系の額縁なかなかないもんですね。

Kマホームセンターさん改装前の額縁取り扱ってくれんかなー。

よその地域のKマさん5~6件回ったけどありませんでした。とほほです。



0 件のコメント:

コメントを投稿