2012年12月31日月曜日

年末大掃除やっと終わりました。みなさん良い年をお迎えください。

12月29日、31日とほぼ2日がかりで終了しました。

普段掃除なんてしないからやたらと疲れてしまいます。

今年も子供たちの荷物が処分されていきます。

まずは、キャリーバッグ。結構使ったと思います。
























次に、娘が日本ど真ん中まつり(どまつり)に、参加していたころの小道具

どまつりは、大賞も準大賞もとったので良い思い出です。
(娘は後ろの方で踊っていただけですけど)
























懐かしいなー。

最後におもちゃ達です






















こういうのを、引っ張り出してくると、ついつい中を見たりして手が止まってしまい

時間が余計にかかったりしてしまうんですよね。

子供たちの成長を見届けてくれて、これまでありがとうございました。


今年ももうすぐ終わりを迎えようとしています。

それでは、みなさん良い年をお迎えください。

SEE YOU NEXT YEAR !

0 件のコメント:

コメントを投稿