2014年12月31日水曜日

年末恒例お千代保稲荷ツアー



















年末恒例のお千代保稲荷参拝へ行ってきました。
例年より暖かくぶらぶらしやすく、女性陣の買い物のお付き合いもあまり苦にならなくて助かりました。(いつもは、ぶるぶる震えながら待たされていましたが)

到着次第、いつもの串カツ屋へ、少しだけ待ちましたがいつもより早く着いたので気になりません。
串カツのころもこれまでと変わった?ような気のせいか。


















それにしても、昼間の人の数が年々増えてきているような。
夜組の人が前倒しになってきているのかもしれません。

さあこれで、無事参拝も終了。家内安全・商売繁盛(食べていけるだけ繁盛してください)をお願いして、本年の行事すべて成し遂げました。

明日は、7年目の初日の出ツアー(我が家だけの)に早起きをして出かける予定なんですが、お日様が見られるかわかりません。これまでは、毎年見られたので何とかなるでしょう。
またご報告します。

それではブログをご覧いただいているみなさま、本年もくだらない内容をご覧いただきましてありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿