2012年1月3日火曜日

今日も出かけることがなく、家に一日いることになりました。

あまり、映画とかビデオを見ることがないんですが、久しぶりに見てしまいました。
(映画とかビデオって感動したりするけど、あまり新しい発見とかがないからなー)
しかし、CARS2(カーズ2)だったんですが、今どきのアニメって馬鹿に出来ないんですね。
内容もそうなんですが(ちょっと小さい子にはわからんのじゃないかな)、
絵がとてもリアルで建物とかが実写版のような映し方でびっくりしてしまいました。

それにしても、まる2日家にいるなんて、ここ何年か無かったことで、のんびりした
というか、ぐったりしたというか、まったりしたというか、充実したのかしてないのか
よくわからない時間が過ぎていきました。
ただ、こんな時間を過ごせるのもそんなにないだろうからまあいいか。

まだ、フォトショップエレメントをどのよう編集すると刺しゅうPRO(刺しゅうプロ)の
フォトステッチがどのように変化するのかがいまいち見えてこない。
これは、時間がかかりそうだ。



写真は、夏に息子が、キルト作家遠藤亜希子先生の講習会で作った作品です。
“僕の好きなマーク”(特に、フリーモーションがとても楽しかったそうです)

キルトコンテストでは2次審査で落ちてしまいましたが、1月20日から開催する
東京国際キルトフェスティバル(東京ドームにて)では、展示されるそうなので
行かれる方がありましたら、一度見てやってください。(ジュニア部門だったかな)

0 件のコメント:

コメントを投稿