2012年1月2日月曜日

新年早々、インフルエンザに・・・

息子がかかってしまいました。
特に今日は出かける予定も無く、家でテレビ三昧。夕方病院へという一日でした。

高校サッカー、中京大中京P.K戦の上なんとか勝ちましたね。
今監督は、元名古屋グランパスの岡山さんがやられていますが、就任されて取り組んだことは、
戦術面かと思いきや、あいさつや礼儀、規律といった生活面だったそうです。
チームプレーの基本というよりは、やはり人間生活の基本なんでしょうね。
野球の野村克也さんも、プロ野球選手といえども、まずは一社会人なんだからと
指導されてましたけど、こういったことが大切なんだとあらためて感じた日でした。

ああ明日も特に予定のない一日どうしよう。
そーいえば、フォトショップエレメント10やっとインストールしたので、
はやくマスターせなあかんから明日じゃなくて今晩から始めよかな。
フォトステッチの達人めざして。まずは、結婚式シリーズをうまくできるようにしたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿