2012年1月9日月曜日

2月開催のM.Bさんのイベント詳細が決まりました。

詳細は上記イベント情報をクリックしてください。
もしくは、http://kinuurabrother.blogspot.com/p/blog-page_1677.html ←クリック

この記事を書いていて思ったんですが、当店のなんでもソーイング教室のことを、
“きぬうらそーいんぐくらぶ”と勝手につけさせていただいていますが、すべてひらがな表示に
させていただいています。(どーでもいいことなんですが)
ただ、検索したりするときに、漢字やカタカナ、きぬうらソーイングクラブとか衣浦ソーイングクラブ
衣浦そーいんぐくらぶだと最初に表示されない場合があるかもしれないなーと気づいてしまいました。
検索キーワードってこーいったところが難しいですよね。
みなさんも、何かを検索するときは、ひらがな・カタカナ・漢字・英字に気を付けてくださいね。
どーでもいいことなんですが、見つけたいものが、早く見つけられるかも

今日は、夕方から夜にかけて、愛知県の果てというよりもお隣の静岡県湖西市まで仕事で
行ってきました。片道約90キロ遠かったなー。
豊橋から浜松へ向かう国道1号のバイパスは、三河湾沿いを走る道で昼間ならとても
気持ちがよいのですが(写真残しときたかったなー)、もうすでに、時は遅く暗かったので
残念ながら撮ることができませんでした。

年末の人気番組“家政婦の・・・”の視聴率良かったみたいですね。
同じ時間帯に見たい番組があまりなかったんだろうなー
もし、ライバル番組があれば視聴率も割れるだろうし、もし、繰り返し見たい番組であれば
それを録画して、他の番組を見るだろうし。そういう意味では、録画しているのは視聴率には
反映されてないのかな?本当に見たい番組が録画している方だったら、あまり視聴率も
あてにならないものになるなーと感じる今日この頃。
今では、3,4番組同時録画なんてのもあるからみんな1番に見たいものが
どれかなんてのはわからない時代になっているのかな。
しょーもないことを書くのはやめなさい・・・・承知しました   ナンチャッテ
ちょっと今日はへんなブログになってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿