2012年1月22日日曜日

“ミシン屋へ行こう”の歌

およげたいやきくんから始まり、だんご3兄弟、さかなさかなさかなー(曲名知りません)
寿司食いねー、などが流行っていた頃は、それぞれの商品もよく売れていたんだろうし、
馴染みができていいなー。
 そういう意味で、“ミシン屋へ行こう”と軽いノリのテンポの曲でもできれば、この曲を
口ずさみながら、スキップしながらミシン屋に入っていけるようなのができて、流行ってくれると
いいのになー。それだけで、とてもミシン屋に入りやすくなるのに
 例えば、鬼のパンツはいいパンツのリズムで、“行こう行こうミシン屋へ、行こう行こうミシン屋へ
あなたもあなたもあなたもわたしもー みんなで行こう ミシン屋へ”みたいな、幼稚園保育園で
流行りそうな感じがいいなー
 だけど、コピーはいけません。
僕は、音楽の才能もないからなー。だれか、いい知恵貸してください。
でも、こんなところから発信しても流行らんか 難しーなー

0 件のコメント:

コメントを投稿