2012年1月4日水曜日

さて、ここはどこでしょう?


平針の運転免許試験場の教習コースの中です。
今日野暮用で行ってきたのですが、まさか教習コースに車を駐車するなんて
想像してませんでした。すごい人。年始初日に行くところではありません。
国道302号線を利用したのですが、天白方面に向かうのがとても行きやすくなりました。
(ただし、イオン大高店周辺だけは大渋滞)
それにしても、年末からディズニー・養老ミート・お千代保稲荷・免許証と行列ばかり
遭遇してちょっとうんざり

試験場で空き時間に、某国営放送をみていたら、朝の連続ドラマに出演の
女優さんが出ていて、“カーネーション”出演がきっかけでミシンにはまるといって、
たくさん作られたものを紹介していました。
ドラマを見られてそういった方が増えているとありがたいなー

さあー今日で休みは終わり明日から仕事です。
衣浦ブラザーでミシンにはまる人がたくさんできるようがんばりまーす。
みんな、そこんとこよろしく!(古)

0 件のコメント:

コメントを投稿