2012年1月19日木曜日

明日から、イオンモゾワンダーシティ店でミシン催事始まります

明日、1月20日から30日まで、3Fエスカレーター横の特設会場にて開催しています。
ミシン販売員は、10時頃から18時くらいまで常駐していますので、ご検討中の
名古屋市西区、北区、北名古屋市、春日井市、清須市近郊の方、ぜひ一度ご来店ください。

今日は夕方から、雨が降り出しましたね」。久しぶりの恵みで大地は喜んでいるでしょう。
ただ、今日は車から荷物を降ろした後でよかったんですけど、催事の搬入・搬出で、
車に荷物を出し入れする時に、雨が降っていると屋根がないことが多いので、荷物と人が
濡れてしまい困るときがあります。今日は助かりました。

 


知多半島で唯一ミシンを使っていただけるお店ということで、
(日本にもそう何軒もあるとは思えないけど)
4~5年前から取り組んでいる、なんでもそーんぐ教室。(ソーイング教室)
お客様の作られたいものをご相談いただきながら進めたり、
当店オリジナルキットを使って作ってもらったりしています。
おかげさまで、好評をいただいてまして予約が先延ばしになってしまう時もあります。
通っていただいている会員様には、ご迷惑をおかけする時もありますが、1人でも多くの方にミシンを使っていただきたいという思いで行っていますのでご了承ください。
詳細は
午前 10:00~12:00の2時間      2時間:2,000円
午後 1:00 ~3:00の2時間       (当店ミシン購入の方、1,000円) 
予約制になっています。
これからは、入園・入学準備で混み合い始めます。興味を持たれた方、ミシンを使ってみたい方
1度、早めにご連絡ください。
ロックミシン、刺しゅうミシン、刺し子、カバーステッチなどもご利用いただけます。
(刺しゅうミシンのみ別途糸代がかかります)


0 件のコメント:

コメントを投稿