2012年11月15日木曜日

衣浦ブラザー店舗前の写真です。

















最近、店舗の場所の説明をすると、あーあそこね“写真屋さんかと思った”とか

“洋服屋さんだと思ってた”という言葉を聞くことがありました。

確かに店の前には、フォトステッチの作品が並べてあり、

店の中には、教室や講習会の作品サンプルが並べてあるので、

外から見ると、やたらそればかりが目立ち、ミシンが見えません。

プチ雑貨屋さんみたいな店舗を構想にディスプレイするよう

心がけてきたので、うれしい事ではあるのですが、本業の

ミシン屋に見えないというのも考え物であります。

何か考えねば。

まだ、ご来店頂いてない方は、この写真の風景を目印に

いらしてください。

あと、店の横前には、自家製“きぬうらそーいんぐくらぶ”の看板も

下がってまーす。(雨の日も)

よろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿