2012年11月12日月曜日

刺しゅうPROフォトステッチのパターンを変えて

ブラザーさんが販売している刺しゅう糸で、肌色系10色というのが

ありまして、その糸10色だけで人物の顔を刺しゅうしてみても

うまく表現できるかもと以前から考えてまして、実行してみました。

とりあえず自分の写真(?)で、


さて誰でしょう





















途中の段階ですが、少し色が濃いような

完成したんですが、写真ではわかりにくいですが実物は、かなり色が濃く

出てしまいました。

やはり、肌色系のみで表現するのは難しいようです。
(写真によっては、うまく表現できるかもしれませんが)

前半は薄めの色、後半は濃いめの色を使って再度チャレンジしてみます























SMAPの木村拓哉でした。
それにしても、写真うつりだとかなりいけてる感じなんだけどなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿