2013年2月13日水曜日

明日から、衣浦ブラザー本店にてミシンバーゲン開催します

明日(2月14日)から6日間、衣浦ブラザー本店にて開催しまーす。

入園準備でミシンが必要だという方も、入園準備ではないけどミシンが欲しい

という方も、最近ミシンの調子が悪いわねーという方も、どしどしご来店ください。

以上業務連絡でした。


今日もイオン岡崎南店でミシン催事の現場にいたのですが、久しぶりに

耳にした会話なんですが、

「ミシンなんて直線とジグザグさえができればいいのよねー」

「そうそう、簡単なものでいいのよ」とミシンを眺めながら通り過ぎて行く

主婦2人。

立ち止まっていただければお話が出来たんですが。

ここでいう、簡単というのはズバリ言うと安いなんですね。

ただしミシンにおいては残念ながら、簡単=安いではないんです。

かえって、大変だったり、使えなかったりすることの方が・・・・

この辺のことをみなさんにお伝えしたく、われわれアドバイザーがいます。

ミシン選びから、使い方、そして便利な使い方や、裏ワザテクニックなどなど

いろんなことが、伝授できるよう待機していますので、ミシンバーゲン以外の

機会でも構いません、ミシンのいろんなこと聞きに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしてまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿