2013年2月11日月曜日

たかがブログ、されどブログ

いやー本当に久しぶりに投稿します。

最近写真がなかなか撮れなくて困っています。

ただ昨日、このブログを見ていただいているという方で、静岡県からわざわざ

ご来店いただいたお客様が見えました。

刺しゅうPROのフォトステッチにとても関心があるということでの

ご来店だったんですが、残念ながら僕は出先だったためお会いすることが

出来ませんでした。

少しづつ多くの方にご覧いただけているのを実感している今日この頃で、

新ネタ、旧ネタ構わず投稿せなあかんなーとつくづく思いました。

ネットの世界って、知らないところからつながっていけるもんなんですね。

フェースブックかツイッターも、いろんなところからつながりができそうで

早く始めたいような気もするんですが、なんといっても筆不精やからなー

ただ今年中には始めようと思います。

フォトステッチを美しく仕上げるための、フォトショップの使い方も

まだまだ未熟なので磨いていこうと思います。

浮世絵のフォトステッチきれいにでるようにまずはチャレンジです。

写真ネタ無くても、こうやって日記しようと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿