2013年2月21日木曜日

セントレア キルト&クラフトフェア2013のお知らせです



























セントレア キルト&クラフトフェア2013が今年も開催されます。

2月26日(火)~3月3日(日)までです。

4Fイベントプラザでは、brotherブースも開設いたします。

2月26日、27日は、僕が現場へ、

3月2日、3日は家内が現場へ出向く予定になっています。

僕が入る3日間は、刺しゅうPROのフォトステッチデータ作成作業と

PR1000のフォトステッチ刺しゅうの実演作業を行っていると思います。

旅行でセントレアに行かれる方、用事でセントレアに行かれる方、

特に予定も無くなんとなくセントレアに行ってみたくなる方、

このブログはどんな人が書いているのかお知りになりたい方など

刺しゅうPROのフォトステッチはどんな風に出来ているのかご覧になりたい方など

ございましたら、ぜひ一度brotherブースにお立ち寄りくださいませ。

また、飛び立っていく飛行機を眺めながらたそがれてしまうんだろうなー





0 件のコメント:

コメントを投稿