2014年6月2日月曜日

明日から、イオン大高店にてミシンフェア始まります




























明日(6月3日)から、6月15日(日)まで、イオン大高店3F催事場にて、
ミシンフェア開催します。

ミシン購入をご検討中の方、イオンにてミシンをお買い上げいただいて、
使用方法などお聞きになられたい方などお見えになりましたら、ぜひ一度
この機会に、ミシンフェアにお立ち寄りください。


すいません、2月からブログの更新をさぼり続けている、りゅうです。

最近、ブログを以前から読んでいただいている方にお会いすると、
ミシン屋辞めて、農業に転職したの、と冷やかされています。

そんなことはございませんが、家に帰ってきてパソコンを立ち上げる気力が・・・・・
なかなか起きません。

しかし、6月に入り新たな気分で、再開?しようと思います。
また、適度なお付き合いよろしくお願いいたします。


では、農業日記ではないのですが、最近のマイファームの状況です。

















すいかです。
もうダメかと思っていたのですが、無事成長しています。
今後、どう根が張っていくのか注意していかねばなりません。

















トウモロコシは、順調です。

















トマトは実がつき始めました。

















ジャガイモも順調
あと2週間弱で、収穫できるそうです。

また、出来る限り更新していきますねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿