2014年6月3日火曜日

今日、名古屋市港区のお客様のところへ行くと・・・・・・

今日、所要で名古屋市港区のお客様のところへ行った時なんですが、
23号バイパスを西へ向かっていて、日光川を越え、まだここ名古屋市内という
問いかけをしながら、23号から北へ向かいしばらく走ると、田んぼが広がる向こうに
見覚えのある看板が。





















これが、こんどオープンのイオン茶屋店かー。とにかくでかい。
僕はてっきり、イオン熱田店と名古屋みなと店の中間くらいにできるものと、思っていましたが
全然名古屋の端っこでした。

なんでも、売り場総面積は全国で2番目の大きさだそうです。(定かではありません)
東海初上陸とか、日本初上陸とかいう店が何件かできるのでしょうね。
個人的には、あまり興味はありませんが。

オープンするとまたこの23号バイパス大渋滞。今でさえ渋滞するのにどないするんやろ。
まー、僕が仕事でここを通ることは、まずないので大丈夫なんですが。
1年くらいはあまり近づきたくない地域です。

でも、1kmくらい離れたところにある、イオン南陽店はどないなるんでしょう。
これだけ、サイズが違えば、棲み分けができるかもしれませんが。

ちなみに、衣浦ブラザーでは、イオン茶屋店にてミシンフェアを行う予定はございません。
残念かな?

また、近々ミシン講習会のお知らせをいたします。
よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿