2014年6月5日木曜日

講習会のお知らせです。

来たる、6月23日(月)に開催の講習会のお知らせです。

anmama小倉あつ子先生のワンデーソーイングです。

作品はこちら↓



























アメリカのデザイナー、ロラリーさんの人気シリーズ布地、“Bee Happy”の
パネル布地と刺しゅうを入れて、エコ3wayバッグを作ります。
手さげ、リュック、裏布に濡れても大丈夫なラミネート素材で、梅雨時のお出かけも
安心な作りになります。

今までに、ありそうでなかった、とても便利な3wayバッグ!!
1日でできちゃうのもうれしいですね。

人数に限りがありますので、お早目にお申し込みください。

講師:anmama 小倉あつ子先生

日時:6月23日(月)
   10:00~15:00(内1時間お昼休憩)

定員:6名

講習費:6,900円(材料費込み)

みなさまのご参加お待ちいたしております。


※さて、明日は毎月第1火曜日の講習会の7月、8月の作品が決まってきましたので
 ご紹介したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿