2014年12月21日日曜日

EXILE TRIBE LIVE TOUR 2014 へ行ってきます.

娘と家内が。
ナゴヤドームで20日、21日開催のEXILEのライブツアーのチケットの抽選に当たってしまい
行くことになりました。(EXILE TRIBE LIVE TOUR 2014)
なんでも、娘は以前からGENERATIONSというグループのファンだったんですが、
そのメンバーの何人かが、EXILEに昇進しているそうで、それはもう大はしゃぎ状態。
(毎日やかましかったです)

まあそれでも何かしてやろうということで、
GENERATIONSのフォトステッチ刺しゅう















バッグは家内が作ってます


と、ロゴマーク














を作って差し上げました。
これを、本人にプレゼントするーと言ってますが、果たして本人まで届くのでしょうか?そして何かに使ってくれるのでしょうか?すぐにごみ箱行きになるのでしょうが!

時間があれば、もう少し大きくはっきりさせたものを作って、おーこれすげーと
フェースブックかツイッターにあげてもらえるような物に出来れば良かったんですが。
写真だとミシン刺しゅうというのがわかりずらいのも難点ですね。
なかなかフォトステッチを世に広めるのは難しい。

そんなこんなで、こんなグッズを引っ提げて、














お出かけになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿