2014年12月29日月曜日

CAFE un peu(アン プー)にて、アラ・ヒフティ会(同窓会)に参加

今日は、大学のサークルの同窓会でした。
場所は、8月くらいにブログでも紹介した、今回のメンバーが経営しているun peuというカフェにて











もうそれはそれは、おじちゃん・おばちゃん会だったんですが、さすがに20歳前後からの30年後なので、すっかり人相が変わったということもなく、ただ、歳取ったなーという感じでした。
(中学の時の同窓会だとあれ誰だったという方がちらほらいたりするもんですがそんなこともなく)

それにしても、時にはしょーもないことを、あーでもないこーでもないと話しているのは楽しいもんですね。少し若返れたような気がします。

ところで、今日お邪魔したun peu というカフェなんですが、CHEEK編集の特別版
BEST CAFEに掲載されているところなんです。
すごい


0 件のコメント:

コメントを投稿