2014年12月7日日曜日

bカレッジで講習したご報告その1

スキャンカット(CM110)の新しい別売りキット。
ラインストーンスターターキットを使ってきました。


 話を聞きながら進めていったため、途中の工程の写真を撮れませんでした。

これまでは、ミシンとどうコラボしていったら良いかなどと考えていましたが、
あまりそれにとらわれないようにして、自分でデータ作成したラインストーンができるような
ハンドメイド講習会みたいなものをやってもおもしろそうです。
が、まだ、既存のデータからの作成しか行っていないので、早く覚えないと

アイロンがかけられるところならば、貼り付けることができそうなので既製品でもO.Kなところがいいですよね。また、ユニクロの商品が売れそうです。

できれば、なんでもソーイング教室にも取り入れていければと思っています。

では


0 件のコメント:

コメントを投稿