2013年8月6日火曜日

やっと衣浦ブラザーのホームページがリニューアルできました

更新をかけてもかけても全然上書きされず、前のデータが残ってしまっていた

ホームページ。先週と今日プロバイダ会社の方にパソコンを持参し見てもらったところ

フォルダ名の .と _ が違っていたことが判明し無事解決いたしました。

いつ変えてしまったのか全然覚えがありません

それにしてもコンピューターは融通が利かないというか細かなことも

間違いないか確認が必要なこと改めて感じてしまいました。

ただし、ホームページでは、当ブログをご覧くださいという内容にしてあるので、

随時、講習会情報・催事イベント情報は、しっかりと更新していきます。

今後ともよろしくお願いします。

ちなみに、8月は盆明けの17日からイオン三好店で、20日からはイオン豊田店で

ミシンフェアを開催します。両方とも9月1日までの開催予定です。

ミシン購入をご検討中の方は是非お立ち寄りください。


0 件のコメント:

コメントを投稿