2013年8月15日木曜日

お盆休みも終わり、リスタート開始

家の掃除とお墓参りで、あっという間に終わってしまったお盆休み。

さーこれから催事(ミシンフェア)のオンパレードが始まります。

今日は、あさってから始まるイオン三好店の準備。

お盆が終わった直後で、お客様がスーパーへお買い物に来ていただけるか

不安ではありますが、ミシンにご興味を持たれている方々とお話しさせていただきます。

それにしても、残暑というより今がまさに暑さまっさかりですよね。

この暑さの中催事の準備が無事できるのか、体力的に少し不安であります。






















昨日道の駅で食べたイチゴのソフトです。

何でも気温が1℃上がると、消費金額が4000億円(400億だったかな)上がるそうですね

恩恵を受けるのが、飲料水・かき氷・アイスクリームといったところでしょうか。

ミシンが恩恵を受けるときはどんな時、考え出すと今日もまた寝られなくなってしまう

やーめた。

0 件のコメント:

コメントを投稿